エアープランツ

観葉植物レンタル、リースのグリーンポケット横浜戸塚店

http://www.green-yt.jp/

植物,花のレンタル,リースのグリーンポケット横浜戸塚店ではオフィス,商業施設,病院,ホテル,店舗など様々な場所でご利用頂いております。

 

今、パソコンの投稿画面を前にして思い出しました。

このブログを開設したのは、確か「植物について紹介しよう」と思ったのがきっかけだった、

当初の目的を数日たたずに、まったく別方向に突き進んでしまっており、このままでは方向性を見失う恐れが出てきているのでは?

初心に帰り、今日は植物だ。

ってか今日は、・・・・って

 

さて、エアープランツって植物は、ご存知でしょうか?

最近は結構、お店で売られているのをよく見かけますが、

この様なものです。

2014-01-27-1

これはお客様のご指定で、ガラスキューブに入れて設置させて頂いております。

 

この植物は根っこが、ほとんどありません。

だから、土の無い所でも大丈夫です。

土がいらないから、こんな所にも直接置けちゃいます。

2014-01-27-2

 

では、どこから水を吸うのかと言えば、葉っぱなどから空気中の湿気を吸うらしい・・・・

とにかく育て方が簡単!

月に2回程、水に浸す。

週に2回程、霧吹きする。

それだけ。

 

あとは、半日陰のところに置いておけばOKです。

「植物はすぐ枯らしちゃうし、水やりとか面倒」

と言う方には、ピッタリ。

以外と和室の床の間なんかにも、似合ってしまいます。

2014-01-27-3

どこに置いても、それなりにマッチします。

 

グリーンレンタル,レンタルグリーン,観葉植物レンタル,植木レンタル,リース,植物リース,貸植木,貸し植木,花,レンタル植物,レンタル,観葉植物,植木,貸し植木,販売,神奈川,横浜,戸塚区 ,瀬谷区,旭区,緑区,泉区,中区,西区,藤沢,茅ヶ崎,鎌倉,平塚,横浜市,藤沢市,茅ヶ崎市,鎌倉市,平塚市,神奈川県

Leave a Reply