都知事選開票

観葉植物レンタル、リースのグリーンポケット横浜戸塚店

観葉植物レンタルのグリーンポケット横浜戸塚店は、お客様にご満足を頂けるレンタルサービスを常に心がけています。

http://www.green-yt.jp/

 

東京都知事選が行われた。

前日降った大雪の影響で、投票率が気になる。

「選挙に行きましょう」

と言いながら、

「凍っている箇所もあるので、無駄な外出はなるべく控えましょう」

となる。

無駄ではないから選挙の為に外出したところ、滑って転んで怪我をした方もいらっしゃる事と思います。

この場を借りて、お見舞い申し上げます。

 

投票率は46.14%

当然、過去3番目の低さらしい。

 

さて、昨日PM8:00から開票です。

NHKの東京都知事選挙開票速報にTVを合わせて、携帯カメラを構えます。

いよいよ!

8:00の時報

番組が始まったと同時に、やはり。

2014-02-10-1

もう少し、評論家たちのうんちくとか一通り聞いてから、アナウンサーが「速報です、当確がでました!」

くらいの演出があると、私としては楽しめるのですが・・・・。

 

結果は、舛添要一新都知事の誕生。

是非とも、政策通りの

東京五輪、パラリンピックを史上最高の大会として大成功を果たし

東京都を高度防災都市、世界の防災拠点へと発展させて

世界一のサービスを提供できる東京モデルを創り、都民が安心でき、希望を持てる社会保障を実現して

日本経済の復活を東京発で現実のものとし、世界に貢献して

世界で活躍できる人材を育成すべく、骨太の教育改革を進めて

金融・文化・教育といった面で、東京の国際センターとしての地位を向上させ、人材・ビジネスの集積に努め

「政治とカネ」の問題を直視し、「カネ」のかからない政治の実現に全力を挙げてもらいたい。

 

ついでに、私を含めた神奈川県民の生活向上もお願いしたい。

 

 

本日の産経新聞

2014-02-10-2

投票率が低かった事で支持政党による組織票のある候補者が有利に、世代別の投票傾向も均等に取っている。

無党派層の取り込みには、成功した方はいない様子。かと言って失敗した方もいない様な・・・・。

面白いのは

田母神氏と細川氏の世代別投票傾向。

40代を中心として

若い世代に人気の田母神氏と、高齢者に人気の細川氏となっている。

これも時代の流れでしょうか?

 

当店では神奈川県内(横浜市、藤沢市、鎌倉市、茅ヶ崎市、平塚市及びその周辺地域)の皆様に、品質の良い植物を万全なサービスでお届けいたします。

まずはお気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply