反省会の結論

観葉植物レンタル、リースのグリーンポケット横浜戸塚店

http://www.green-yt.jp/

横浜市を中心に神奈川県内に品質の良いグリーンを万全なサービスでお届けいたします。

 

さて酒飲みの私は、消費税増税前の週末に行かなければならない所がある。

そう、酒場である。

人生の「反省会」を開くことにした。

そして、

2014-03-29-1

こちらは私の大好きな「ハッピーアワー」がある。

しかし、

先月まではビール一杯200円だった筈が・・・・

300円になってる!

私の知らない間に、デフレ脱却が急速に進行しているのか?

それとも、景気上昇を上回るスピードで物価上昇が進んでいる最悪の状況なのか?

ともかく今この現実は、300円を受け入れるしかない。

2014-03-29-2

まずは200円から300円に値上がりした「生ビール」

味は変わらない・・・・

 

そして、

2014-03-29-3

オヤジの友、「おつまみ4点盛り」

 

2014-03-29-4

今度は

200円から300円に値上がりした「ハーフ・アンド・ハーフ」

こちらも味はかわらない・・・・・。

2014-03-29-5

「山芋の磯辺揚げ」

2014-03-29-6

「野菜の串焼き」に

2014-03-29-7

「焼き鳥」と「焼き豚味噌」

次は

2014-03-29-8

200円から300円に値上がりした「黒ビール」

やっぱり味はかわらない・・・・・。

で、最後に

2014-03-29-9

これを飲む。

 

ビール100円up>>>>消費税増税分

「反省会」の結論である。

 

神奈川県,横浜市のグリーンレンタルの事ならお任せ下さい 様々な観葉植物を取り揃えてお客様にお届け致します/グリーンポケット横浜戸塚店

Leave a Reply