親孝行息子のささやかなお祝い

観葉植物レンタル、リースのグリーンポケット横浜戸塚店

観葉植物レンタルのグリーンポケット横浜戸塚店は、お客様にご満足を頂けるレンタルサービスを常に心がけています。

http://www.green-yt.jp/

 

さて、ワールドカップも凄い事になってきましたねぇ

昨日は と言うか今日はアルゼンチン-ベルギ-戦を朝の3時まで見てしまいました。

そして4強が出そろいましたね。

ブラジル-ドイツ、アルゼンチン-オランダとなりました。

当初開催地ブラジル有利と言われていた今大会ですが、ここに来て少し雲行きが怪しくなってきていることもあり、どの様な試合内容になるのかも含めて楽しみになってきました。

 

話は変わって、私事ですが最近完全にハマってしまいました。

「パズドラ」に・・・・

「えっ!今頃?」って言われそうですが、ハマってしまったんだからしょうがない。

妻から「また、やってる~っ!頭おかしくなったんじゃないの?」などと言われたりする試練にも耐えながら、

今話題の兵庫県会議員の「涙の取り乱し会見」にも目もくれず、黙々とやっております。

 

そして、

本日、土日ダンジョンの上級を2回目の挑戦でクリヤー出来ました!

まだまだ、その程度のランクではあるのですが・・・・

無課金を貫き通して頑張った。

と、一人充実感に浸っているこの頃です。

 

さて、前置きが長くなってしまったので今日はこの辺で、

 

と、思いましたが、「ふざけるな!」と思われそうなので本文を、

 

私の母が膝の手術のために、10日程入院しておりましたが、めでたく昨日退院と相成りました。

そこで、家庭菜園で採れる野菜が家族分の胃袋容量よりも多く採れてしまう為、否応なしにそれらを食べ続け草食動物になりかかっている私達は、ささやかながら退院祝いでもしようと言う雰囲気になりました。

そこで、私が母に「何食べたい?」と聞く

素晴らしい親孝行息子だ。

おそらく、おふくろもこんな親孝行息子を持った事を誇らしげに思っているのだろう。

と、勝手に思い込んでいた私に、

「いつものでいいよ」と言ってきた。

「子の心親不知」とはよく言ったものだ???

 

しかし、それはダメだ!今日だけは・・・・

もうこの雰囲気は変えられない。

 

しばし、紆余曲折ありましたが、

2014-07-06-1

お寿司を取りました!

「いただきま-す!」と発した私の顔を見て、

妻が小さく一言「目が血走ってるよぉ」

 

しかし、食卓には「野菜サラダ」もちゃっかり置いてある。

 

 

当店では神奈川県内(横浜市、藤沢市、鎌倉市、茅ヶ崎市、平塚市及びその周辺地域)の皆様に、品質の良い植物を万全なサービスでお届けいたします。

まずはお気軽にお問い合わせください。

 

Leave a Reply