外界の食べ物

観葉植物レンタル、リースのグリーンポケット横浜戸塚店

神奈川県,横浜市のグリーンレンタルの事ならお任せ下さい 様々な観葉植物を取り揃えてお客様にお届け致します。

http://www.green-yt.jp/

 

さて、WC2014ブラジル大会、オランダが3位になりましたねぇ。

残すは明日の決勝のみの一戦となりました。

しかし今大会は体力的にきつかった。

えっ、選手? 関係者? やっぱり厚さと湿気?

いや、少し違う。

前大会に引き続き、今大会もTV観戦者として関わっている者としては・・・・

不慣れな早起きが・・・・・つらい。

 

そして、パズドラ。

私のモンスターも、弱っちょろいながら順調に進化しており、まぁまぁの一週間でした。

 

さて、先週は草食化した私達家族が、母の退院祝いに久々のお寿司を味わった。

しかしその後は再び草食生活に戻ってしまい、ひたすら家庭菜園で採れる野菜のみを黙々と消費させて行く食生活。

しかし、一度味わった外界の食べ物をそう簡単に記憶から消し去ることはできない。

 

そこで、昨日は

やっぱり、お肉だよね。

と言うことで、近所の焼き肉屋さんへ、Go!

2014-07-13-2

まずは、ビールで喉を潤して

焼き肉を待ちます。

2014-07-13-3

何故に・・・・、頼んだの??

妻曰く「野菜から先に食べないと、いけないのっ!」

私「なんで?」

妻「なんだか知らないけど太るらしいのっ!」

私「野菜しか食べてないけど・・・・」

など言いながらも、サラダをつまむ。

そして、メインの登場

2014-07-13-1

カルビにホルモン、タン塩です。

タマネギが・・・・??

 

兎にも角にも、なんだか元気になったような気がした外界のお食事でした。

 

グリーンレンタル,レンタルグリーン,観葉植物レンタル,植木レンタル,リース,植物リース,貸植木,貸し植木,花,レンタル植物,レンタル,観葉植物,植木,貸し植木,販売,神奈川,横浜,戸塚区 ,瀬谷区,旭区,緑区,泉区,中区,西区,藤沢,茅ヶ崎,鎌倉,平塚,横浜市,藤沢市,茅ヶ崎市,鎌倉市,平塚市,神奈川県

 

Leave a Reply