健康になった気分で居酒屋へ通う

観葉植物レンタル、リースのグリーンポケット横浜戸塚店

http://www.green-yt.jp/

横浜市を中心に神奈川県内に品質の良いグリーンを万全なサービスでお届けいたします。

 

さて、この時期は何かと飲む機会が多い。

私も嫌いではなく、寧ろ大好きで誘われればほぼ断る事はない。

 

そして、妻も飲む事が大好きだ。

こんな飲ん兵衛夫婦の私達は、必然的に二人で居酒屋に通う事も多い。

 

しかし何となく体には良くなさそう・・・・・

健康的に飲めないだろうか?

 

そんな私達には最近行き付けのお店がある。

 

2016-12-18-1

チェーン店です。

なんと、我が家から3.5kmを徒歩でやって来ました。

2016-12-18-2

そして、私達の大好きな「ハッピーアワー」がある。

時間はPM7:00までなので、早めの入店になる。

3時間遅刻しちゃうどこかの大統領では、この恩恵を甘受する事は出来ないだろう。

 

さて

2016-12-18-3

乾杯!

2016-12-18-4

海老天サラダと

2016-12-18-5

イカ天(このボリュームでなんと!ハーフサイズ)

でビールを飲む。

 

で、

2016-12-18-7

熱燗になり

2016-12-18-6

だし巻き卵をつまみ

最後に

2016-12-18-8

にぎり寿司と

2016-12-18-9

細巻き(穴キュウ、鉄火キュウ)

で〆る。

お値段もかなりリーズナブルだ。

 

そして、

2016-12-18-10

3.5kmをまた徒歩で帰る。

往復7kmのウォーキングです。

 

何となく健康になった気分になる。

 

 

神奈川県,横浜市のグリーンレンタルの事ならお任せ下さい 様々な観葉植物を取り揃えてお客様にお届け致します/グリーンポケット横浜戸塚店

 

Leave a Reply