雪かき2日目

観葉植物レンタル、リースのグリーンポケット横浜戸塚店

観葉植物レンタルのグリーンポケット横浜戸塚店は、お客様にご満足を頂けるレンタルサービスを常に心がけています。

http://www.green-yt.jp/

 

さて、本日はソチ五輪ジャンプ・ラージヒルに我らのレジェンド葛西が登場する。

応援しなければ・・・・

しかし、昨日のフィギアで寝不足気味。

私が応援しなければレジェンドが負けてしまうかも?

誰に課せられた訳でもないのだが、強い使命感にかられる。

 

そして、夜

不覚にも芋焼酎のお湯割りを数杯飲んでしまった為に、ウトウトし始める。

我慢出来ずに少し寝る事に・・・・

あとは愛用の目覚まし時計に全てを託す。

あっという間に目覚ま時計は鳴り響き、TVをつける。

ちょうどいい所である。

しーんと静まり返った真夜中に、「れじぇんどーっ」と心の中で精一杯の応援。

1本目は2位だった、しかし良い位置に付けている。

2本目に期待。

 

2本目までが、長い・・・・・

あと20人位のところで

 

睡魔に負けた。

 

TVはいつの間にか妻が消していた・・・・

翌朝、一番にニュースを見て銀メダルと知る。

大変な事をしてしまった。

レジェンドに申し訳ない思いでいっぱいになった。

 

そして、

本日は晴天となり、先日積もった雪が融けてくれるだろうと期待していましたが

午後になってもこの状態

2014-02-16-1

明日は仕事

トラックが出せなければ仕事にならない為、またまた雪かきをする羽目に・・・・

2014-02-16-2

よし!

そして、昨日通行出来なかった吹だまりの雪山を見に出かけてみた。

2014-02-16-3

轍が出来て、何とか通行可

おそらく勇気ある挑戦者が1台現れたのだろう。

そして後続車はその挑戦者の残した轍を、まるでレールの上を電車が走る様に脱線する事なくそこを通って、轍を掘り進めたのだろうと推測する。

 

当店では神奈川県内(横浜市、藤沢市、鎌倉市、茅ヶ崎市、平塚市及びその周辺地域)の皆様に、品質の良い植物を万全なサービスでお届けいたします。

まずはお気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply